大晦日

なんだか毎日全力疾走をしているウチに、気がついたらゴールしていたような、そんな気分で大晦日を迎えました。

11月下旬から12月上旬にかけて、毎年パソコン教室でも「年賀状の作り方」の話しをします。

パソコンの勉強をしたら、年賀状はパソコンで作ってみたい。そんな声を多く聞くからです。

ワタシはいつも

「ワタシはパソコンの先生として年賀状の作り方を教えている訳ですが、きっと自分は紅白歌合戦を見ながら作るんですよ」

などという話しをします。


案の定といいますか、やっぱりといいますか。

今、紅白歌合戦を見ながら年賀状を書いています。

ようやく作り上げて印刷に入ったので、その間を利用してブログを更新してみました。

今からじゃ元旦には・・・つかないですよね。

あと一時間弱で元旦ですし・・・


ダメですね。

仕事が忙しいという事にかこつけてなかなか年賀状を作らないから、今頃焦っているんですよね。

いやはや、反省です。

年賀状の印刷さえ終わってしまえば、後はもう寝るだけなので、なんなら今のうちに2009年の分も作っておこうかな? 牛柄のヤツを。


・・・ま、冗談はさておき。


ワタシの周りの皆々さま、本年は大変お世話になりました。

来年はねずみ年ということで、トムとジェリーの「ジェリー」のように、苦労を楽しみながら頑張っていきたいと思います。

また来年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)