熱が出ちゃいました

風邪をひきました。

夕べから調子は悪かったのですが、朝起きたら38度7分。

そのままかかりつけの医者に行き、見てもらうと「インフルエンザではない」とのこと。

本当か?

ウチの息子が今インフルエンザにかかっているんだぞ?

確かにインフルエンザ反応は出ず、普通の風邪との診察。

抗生剤も出ない。

そんなに軽いのかな?

今日はパソコン教室2時間3教室の日。

これだけは他人に任せられない。

ウチのスタッフはみんな出来るのですが、やっぱり場の流れがあるので、無理矢理講師として出席。

夜8時まで行い、熱を測ると39度1分。

コレ、そんなに軽いか?


明日の朝になっても熱が下がらなかったら、もう一度医者に行くつもりです。

違うところに行っても良いんですが・・・

今日診察を受けた先生に「熱が高くなっているんですが」と話に行っても良いですし・・・。

明日も夜6時からパソコン教室。

これだけは参加しなければならないんだよね・・・。

せめて38度だったら、普通に動けるのですが・・・。


ま、今夜ゆっくり寝て、明日どうなっているか、ですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)