栄養ドリンク

やっと熱も下がり、後は体力が回復してのどの痛みが無くなれば完璧なのですが、なかなかそう簡単にはいかないようで。

のどの痛みが引かないのはもちろんのこと、とにかく体力の低下が著しいのです。

たかだか風邪をひいて1週間ほど高熱が出ただけなんですけど、その間ほとんど栄養のあるものを食べられなかったからなのかな、とも思うのですが、とにかくちょっとしたことでどっと疲れてしまい、なかなか次へと続きません。

とりあえず近所のドラッグストアに行き、良く購入する栄養ドリンクを買っておこうかなと思いました。

栄養ドリンクっていうのは良く10本単位で売っている、ファイトで一発でおなじみのなんたれDみたいなモノです。

で、いざ買おうとすると、そこには「クーポン券対象賞品」の文字が。

はたと気がつき、そのまま商品を元に戻して入口に戻ってみました。

そこにはクーポン券が積んでありました。


クーポン券を一枚手に取り、賞品と一緒にレジに出したところ、確かに「クーポン券割引」になりました。


これ、クーポン券の存在に気がつかないで黙って買ったら当然値引いてくれないって言うことなんでしょうか?

クーポン券は一緒に置いてあるので、誰でも利用できます。


・・・あまりクーポンの意味がないのでは・・・。

そう思ってしまいました。

ま、なにか意味があるのでしょうけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)