食欲が

ずっと熱があったせいかもしれませんが、なかなか食欲が湧きません。

普通に食べてはいます。

特に朝食を抜くとその日1日のパワーが出ないので、昼食を食べなかったとしても朝食は取ります。

しかし1週間くらいずっとお粥とかうどんを少量食べている生活だったので、いざ色々食べようかと思ってもなかなか食べきれないのが現状です。

少しはやせるかな?

まぁ適量を摂取している限りは健康に対する害はないと思うのですが、食べられないっていうのは胃が小さくなっているんでしょうね、きっと。


久しぶりに缶コーヒーを購入。飲んでみた。美味い。でも胃が痛い。

まだちょっと缶コーヒーは早かったみたいです。


お菓子の中ではポテトチップが好きなワタシ。

さすがにまだポテトチップは早いかなと思っているので食べてはいませんが、あと3日くらいはかかるだろうと、じっと我慢の日々なのでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)