抜けてしまった

このブログは毎晩10時頃に書いています。

本当は「パソコンにまつわる話し」だけを書いていこうとしていたのですが、それよりも思い立ったことをそのままダイレクトに書いた方が話が広がるかな?、などと思い、ちょっと気になることや人から聞いた楽しい話を書いてみようと思ったわけです。

もちろんパソコンのことを書きたいときには細かく書くようにはしているのですが、基本的には「思い付くまま気の向くまま」。

その為「書くことがない」と困ることはないのですが、書いている時間がなかなか取れないのが実情です。


昨日は会社の食事会があり、なんだかんだと夜遅くまで職場近くにいました。

家に帰り着いたのはなんと午前1時。

しまった!、風邪をひいて熱が39度あっても欠かさず毎日書いていたのに、昨日中に書くことが出来なかった・・・。

1日抜けてしまいました。


基本的には「楽しく書く」ですので、今後もたまに「抜ける」事もあるかも知れませんが、書ける限り書き続けていこうと思いますので、このブログを読んでいただいている奇特なあなた、今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)