ハンバーガー

年に数回、ハンバーガーが食べたくなることがあります。

基本的にハンバーガーはそれ程好きではありません。

ワタシは「パンよりご飯」の人なのですが、テレビなどで「美味しいハンバーガーのお店」などが紹介されていると、つい食べたくなるわけですね。

とは言っても、マクドナルドを始めとするファーストフードはあまり好きではありません。

たまたま一緒にいる人が「マクドナルドに行こう」と言われてついていくとき以外、自分から行くことはまずありません。

別にマクドナルドがキライというわけではありません。

特に食べたいわけではない、ということです。


どうせ滅多に食べないハンバーガーなのだから、100円程度のハンバーガーよりも、1000円出しても良いから美味しいものが食べたいものです。

ファーストフードだと、マクドナルドよりもバーガーキングの方が好きでした。

アメリカのバーガーキングはもっと好きです。


東京ではFRIDAYSにも良く行きました。

どどーんと出てくるハンバーガーを思いっきり頬張る。

美味しいですよねぇ・・・


あれ?、ハンバーガー好きなのかな??

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)