日帰り温泉

今日はお休みでした。

小学生や幼稚園製の子供達が帰ってくるのを待って、母や祖母を連れて近所の日帰り温泉に行ってきました。

平日の夕方5時半頃だったので、そんなに混んではいないだろうと思ったのが甘かった。

そこは結構大きな規模の宿泊施設などもあり、本格的な温泉だと言うことも相成って仕事帰りの人や合宿などで宿泊している人達でごった返していました。

息子に「今この風呂場に何人いるか数えてみて」と言ったら、しばらく数えてからやってきて、「50人くらい」と。

会社帰りに人と宿泊客が食事前に入ろうというのと、全部重なってしまったみたいですね。

それでもまぁゆっくり出来たということで、たまにはこう言うのも必要だと思ったわけです。

風呂に入った後に無料休憩室でラーメンなど食べながらのんびりし、2時間くらいで帰りました。

我が家は田舎ですので、そんな施設までウチから車で5分。

近すぎてあまり行ったこと無かったのですが、これだけ色々あるならまた連れて行ってあげようと思いました。

パソコンとはまるっきり関係のない1日でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)