背中が痛くて・・・

痛いんですよね、背中が。

腰から背中にかけて、かなりの激痛が走っている昨日、今日。

どこかぶつけたとか、急な運動をしたというわけではありません。

昔から疲れが溜まっているときには、背中の、それも腰のやや上、左側が痛むのです。

自分でいうのも何ですが、今月はかなり色々と走り回っていたので、疲れが溜まっているのでしょう。

以前同じ症状で医者に行ったことがあるのですが、血液検査などでは問題なく、単純に疲れが沢山溜まりすぎだ、という話しになりました。

きっと今回もまた、そういうことなのでしょう。

幸い明日は仕事もお休み。

午後はちょっと私用であちこち行かなければならないのですが、朝くらいは寝坊しようかな、なんて思っています。

朝起きる時間が決まっていない日なんて、一体何日ぶりだろうか。

だからといって今夜は夜更かししないで、素直に早く寝ようと思います。


テレビを見ながらこの文章を書いているのですが、今CMで「目、肩、腰の痛みに良く効く」って言う薬を紹介していました。

コレ、買ってこようかな・・・。


いや、とりあえず今日は寝ます。

寝るのは何よりも体に良いと思っています。

寝薬、です。

寝るより楽が、あらばこそ、です。

おやすみなさい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)