タイムリミット

表題にもありますとおり、ワタシはパソコンのインストラクターもしています。

本業はパソコン屋さんであり、皆様のサポート全般を引き受ける、パソコン界の医者のようなことをしています。

で、そのインストラクターとしてのワタシの仕事がリニューアルし、新講座スタートと相成ります。

ところが。

そんなパソコンスクールのための資料作りがなかなか進みません。

いえ、アイディアはあるんです。

構成もできています。

・・・頭の中には。


文字に起こす時間がないのであります。

ウチの敏腕スタッフに作ってもらうつもりでいたのですが、作ってもらうにしても「こういう風に作ってね」と下書きをしなければならないことに気がつきました。

下書きをしている時間がないのであります。

4月の頭から新講座スタートなので、本当はもう全部出来ていなければならないんですけど、とりあえず30日の日曜日には時間を割いて、全部作り上げる予定です。


とりあえず第1回、第2回目くらいまでの資料はこの日に作ります。

とりあえず、今回の講座は16週間続きます。

1週くらい先行しながら原稿を書いていこうと思います。

遅筆の脚本家みたいだ・・・。


え?、こんなブログを書いているヒマはないんじゃないのかって?

ま、コレはこれ。趣味ですから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)