強風

今日は何とも風の強い1日でした。

社内にいても入口の自動ドアが揺れ、窓がきしみます。

車に乗っているだけで外の風の音が車内まで響き、走り出せば強風であおられる。

そんな1日。

今このブログは自宅のパソコンで書いているのですが、隣りの建物のシャッターが風に煽られてがっしゃんがっしゃんいっています。

こういう日には家の中でじっとしているのが良いのでしょうが、こういう日に限ってあちこちで色々と予定が入っているんですよね。

強烈な雨風の中、ワタシはひとり、お客様の元へ。

おかげさまでパソコンのご注文をいただいたり、細かなお話を色々いただけましたので、今日は商売としては大成功の1日。

それでも、あんまり出だしたくない日ですよね、こういう時は。


南の島のハメハメハ大王は「風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休み」だそうですね。

いいなぁ。

いやはや、うらやましい限りです・・・


なんだそりゃ!?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)