新しいこと

昨日のブログにも書きましたが、このブログも200回を超え、ようやく毎日更新すると言うことが軌道に乗ってきたような気がします。

毎日欠かさず書く、ということは、おものほか重労働です。

ワタシ、実は高校生の頃から十数年、日記を付けていました。

その日記も手書きではなく、ワープロで打っていたのです。

もともと「かな入力」を極めたいと思い、その入力練習をかねて書き始めたモノでした。

その為、入力ができるようになったら止めてしまっても良かったのですが、せっかくなので飽きるまでは書き続けていたのです。

で、日々の仕事も忙しくなり、子供が生まれ、生活にゆとりが無くなってきたために、日記を書き続けるのを止めることにしました。

そんな矢先に始めたこのブログ。

実は日記よりもしんどいのです。

ま、好きで書いているのでしんどいも何もないんですけどね。


そんな訳で、そろそろまた新しいことを始めようかな、と。

既に準備は始めましたので、近々お知らせできると思います。

意表を突いた「ありゃ、今度はこんな事をはじめたな」と言われるようなことに、常に挑戦です。

そうでなきゃ、世の中面白く無いじゃないですか。


そうそう、そろそろ春を迎えますので、もうひとつ書いている「前略道の駅より」もそろそろ更新を始めます。

こちらの方もこうご期待、です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)