出国ラッシュ

本日は4月26日。

世の中早くもゴールデンウィークで湧いております。

何でも長い人だと11連休もあるそうで。

何ともはや、そんなに休んで何をするのかな、なんて思ったりもします。

まぁ休みが多いって言うのは良いような気もしますが、それはそれで出費もかさみますし、家族サービスに終始してしまいますし・・・。

仕事はしなくても良いけど自由にどうぞ、なんて言われるのが一番良いかもしれませんね。


何はともあれ。

成田空港では出国ラッシュですって。

アジアの方に行く人も多いのだとか。


ワタシが長期間休んで良いよって言われたら・・・そうですねぇ。

ワタシはアメリカに行きたいですね。

大陸横断鉄道、アムトラックに乗って、東海岸から西海岸まで旅をしてみたいです。

今日、明日は無理でも、アムトラックにはいつか絶対に乗ってやろうと思っています。

1週間じゃ足りないですよね。

そんなに休めないなぁ。

アムトラックに乗るために、会社辞めなきゃダメかな!?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)