マラソン大会

今日は地元のマラソン大会でした。

あいにく小雨が降る中、長男とカミさんが「親子マラソン」に出場しました。

本当はパパとして一緒に出てあげるべき何でしょうけど、直前まで今日お休みができるかどうか解らなかったので、長男とカミさんの名でエントリーしてありました。

運良くお休みが取れ、ビデオカメラもって「折り返し地点」に陣取るワタシ。

小学生が出るコースですから、距離はわずか2キロ。

混雑するだろうからと、ちょっと早めに家を出て、小雨の中、待っていました。

40分後、ようやく走ってきました。

「ガンバレ~!」と声援し、ビデオを撮ってあげ、手を振って。

ビデオの撮影時間、わずか十秒。

その代償として、ちょっと風邪をひいたかも知れません。

今日はもう、さっさと眠りたいと思います。


ちなみに今年の参加者は8000人程度だったとのことでした。

年々多くなっていくような・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)