ダイエット

別にダイエットをしている、と言うわけではないのですが、ここのところ食生活を見直しています。

しかし断食するとか、そういう事ではなく、ちゃんといつものように1日3食食べています。

具体的に言うと、どうしても仕事が終わって家に帰るのが遅くなってしまいますので、それから食事を取るとなると大変遅くなってしまう訳です。

ですから、今まで朝食は軽く、夕食で重く、と言う食生活だったモノを、朝食に重く、夕食は軽く、と言う風に、食べる量を昼夜逆転させたんですね。

更に間食はしない。

守っているのはその程度です。

しかし体重は落ちます。

あっと言う間に5キロくらいやせました。

それだけ太っていたという事か!?


あとは維持するだけですね。

それが難しいのかも・・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)