生卵にはご用心

昨日腹痛の話を書いたところで。唐突に思い出した話しがあります。

昔あの有名な某牛丼屋さんで、牛丼大盛りと卵のお持ち帰りを買った時のことです。

家に帰ってきて食べようとしたら、どうも卵が「べたぁー」っとしていて、素人目にも生きが良くありませんでした。

溶いてみればまぁ普通に黄色い卵なので、いいか、これでと牛丼にかけて食べてしまいました。

その後1時間ほどしてから。

突然の腹痛。

トイレに駆け込む。

トイレから出られない。

出てもまたすぐ飛び込む。

夜の9時くらいだったのですが、猛烈な腹痛に襲われ、ほとんど朝まで出たり入ったりの繰り返しでした。

その場にいた友人等は「バカだなぁ。生卵には気をつけなきゃ」と。

早く言ってくれ!!


切なく、痛い、20歳の頃の思いで・・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)