スピード社

オリンピックの種目、水泳でもめていましたね。

スピード社の水着の着用の可否について。

17個の水着のうち16個が新記録だったんですって?

結局スピード社の水着も着用しても良いと言うことになったようですが・・・。

すごいですね。

これだけの成果を見せつけられちゃうと、OKしないわけにもいかないって言うことなんでしょうね。

すっごくピッタリしているんですって、この水着。

極論、脱げなくて切ってしまった人もいるとか。


しかしスポンサーなのに水着を着てもらえない3社はきついですね。

スポンサーを辞めちゃったりはしないのかな?


でもこれって「これで日本勢が水泳で世界に勝てる」って言うモノじゃなく、「世界が着ているモノと同じモノを着たことで肩を並べられる」と言うことですよね。

北島康介じゃないですが、泳ぐのは選手達であって、水着がどうのこうのというのはあくまで付随したモノなのです。

選手のみなさん、頑張ってください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)