普通にお仕事

昨日一昨日一昨昨日と、3日間のお休みをいただきましたが、なんだかんだと大忙しの3日間でした。

で、今日は普通に出社。

相変わらず店頭でのお話しがあったり、パソコンの修理があったり、出張があったり。

なんだかんだといつもの1日でした。

しかしまぁ気分的には1ヶ月間くらい休んでしまって、浦島太郎のように久しぶりに出社した気分。

ここ3日間はあまり寝ていなかったので、今日はどうなることかと思っていましたが、とりあえず滞りなくこなすことが出来ました。

ま、いきなりフルスロットルですけれどね・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)