昨日の今日で

昨日とっても慌ただしかったと言いますか、イヤな思いをしてしまいましたので、今日は朝からちょっぴり疲れ気味でした。

朝からテレビを付けてみると「今日からガソリンやらなにやら一斉値上げ」と。

朝っぱらから景気の悪い話が山積です。

「最近は景気が良くなっていますねぇ」なんて言っているのは一部の政治家の皆さんだけで、小売業の最前線にいる我々には、「好景気」だなんて言葉は夢、また夢です。

そんな時代ではありますが、「明日はきっと良い日になるだろう」と信じて、毎日を頑張るしかないのでありますな。


と言うわけで、明日は宝くじでも買おうかと・・・・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)