道の駅たまかわ

「趣味は?」と聞かれると、

「ドライブですね」と答えるワタシ。

原油高でガソリン価格が高騰している昨今ではありますが、それはそれとして、多少他への出費を押さえてでも、気晴らしにドライブには行きたいなと思っている今日この頃です。

ただし、何となく今年は公私ともに忙しく、なかなかドライブにも出かけられないのが寂しいところ。

そんな中、福島県にある「福島空港」のすぐ近くに、ちょっと前に出来たという「道の駅たまかわ」に行って来ました

本当は新しい道の駅が出来ると、すぐに行ってしまうのですが、先のような理由により、なかなかいけない日々が続いていたのです。

久しぶりに行ったことのない道の駅に行ったので、これまた久しぶりにブログ「前略道の駅より」更新してみました。

「道の駅たまかわ」に関する詳細は、よろしければこちらをご覧くださいませ。

「そば」はもちろん、「そばつゆ」の味が絶品でありました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)