デジタルカメラ

ワタシがパソコンやさんだという事もあるのでしょうが、

「デジタルカメラを買おうとしているのですが、どんなモノがお勧めですか」

と良く聞かれます。

確かに、ウチもデジタルカメラを売っていないわけではないのですが、あくまでも「まぁ売っていますよ」という事。

値段は結構安く出せるので、価格勝負となってもカメラ系の量販店や家電量販店には負けない・・・とは思います。

ですからまぁ、他店で購入されたとしても、別にかまいませんよ、と言うスタンスではいます。

しかし質問は多いですね。

最近の傾向としては、コンパクトなデジタルカメラはある程度機能が成熟しており、各メーカー間の違いもあまり大きなモノではありません。

ほとんどのメーカーが800~1000万画素程度の機種を中心にそろえており、メモリにはSDメモリカードを採用する機種がほとんどです。

その辺を考慮すれば、基本的にはどれを買っても大きな失敗をすることはないと思うのですが・・・

おおざっぱすぎますか?、こういう言い方だと・・・

ちなみに我が家はキャノンですけど。

それ以外でももちろん良いかと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)