カツオのたたきすぎ

会社から帰ってきたら、夕食にとカツオのたたきが用意してありました。

もちろん「賞味期間」内であり、問題なく食べられるものだったのですが、なんとなく「もっとたたいてみよう」と思ってしまったんですね。

本当はこのままショウガ醤油で食べるべきなんでしょうけど、フライパンで焼いてみました。

まぁ・・・焼き魚ですね。

味も焼き魚。

もともと刺身でも食べられる魚ですので、骨もありません。

ただ焼きすぎてしまったようで、かなり固くなってしまっていました。

あまり美味しくありませんでした・・・。

もうしません。

でも次はマグロのたたきに挑戦しようかと・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)