寒い、寒い

毎日暑い日々が続いていますが、その反動で夕方になると蒸し暑く、突然の雷雨に見舞われることが多くなっています。

この文章を書いている我が家でも状況は同じ。

テレビを見ていたら、我が家の付近が「大雨警報」が出ていました。

昔は「ああ、雨が沢山降るんだな」と思っていただけだったのですが、最近はもうそんなノンキなことは言っていられません。

極論、大雨は命がけなのであります。

・・・とまぁ、今日はそんなことを書こうとしていたのですが、突然のトラブルがワタシを襲いました。

ここの所は仕事が忙しいので、朝早くから遅くまでフル稼動していたことがたたったのか、先程突然「あれ?、寒い」と。

風呂に入って夕食を食べたところまでは普通だったのですが、今はこの文章を毛布にくるまって書いています。

それでも寒い。

こりゃ風邪をひいたかな・・・。

明日は我が社、臨時定休日。

これはお休みと言うことではありません。

店頭を締めて、全社員で大型物件の搬入をするのです。

ちょっと休めないなぁ・・・。


ま、朝までに元気になることを祈って、布団にくるまって眠いたいと思います。


・・・ちなみ今、熱を測ってみたら38度ちょっと。

・・・体温を知ったら余計にどっと来てしまった。

とりあえずオヤスミなさい・・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)