ひと足お先に

今日は8月17日の日曜日。

テレビを見ていると、

「夏期休暇も今日まで。明日からいよいよ仕事ですね」

という声を多く聞きます。

そんな風に話しているアナウンサーさんはお盆だからオヤスミ、と言うわけでは無いのですね。

少ないながらも、何日かお休みをいただけたワタシなどはまだマシなのかも知れません。

それでも、ワタシは今日から仕事復帰。

当社は昨日までの3日間夏期休業とさせていただき、本日より通常営業なのであります。

一応明日は定休日なのですが、「店を開けない」だけでみんな出社で色々と仕事しています。

そんな訳で、ワタシとしては今日はもう「普通の日」だったのであります。


さて、お盆休みになって、皆さん突然パソコンを使い出したのかなんなのか。

今日は修理の依頼が沢山来ました。

コレ、全部今日こなすのは無理だな・・・と思いつつ、ナンとか一通り片付けました。

無理かなと思うところを何とかしちゃうから、「いっぱいあるけど、何とかなるでしょ?」って思われちゃうのかも知れませんね。

・・・ちょっと手を抜いた方が良いのかな・・・

いえ、ウソです。

明日もガンバリマス。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)