冷蔵庫に負けた日

毎日帰りが遅くなる8月のワタシ。

「今日こそは早く帰るぞ」と思いつつ、なんだかんだと用事をこなしているウチに、結局いつもの時間になってしまいます。

特にここ1週間くらいは、一体何時間働いているんだ?、と思うほど、ちょっと頑張っちゃっています。

さすがに疲れが溜まっているなぁと、自分でも自覚している今日この頃なですが、さすがに今日は自分でもビックリする出来事がありました。

それがこれ。

「冷蔵庫事件」です。


仕事が終わり、家に帰ってきたのが夜10時くらい。

ああ、疲れたと思いつつ、服を着替え、簡単に夕食の用意をしました。

今日も沢山汗をかいたので、冷蔵庫で冷やしておいた麦茶を飲もうと、冷蔵庫の取っ手に手をかけ、ドアを開けるべく引っ張りました。

するとなんと!

ドアが開くかわりに、ワタシが前のめりに倒れました。

倒れた・・・というと言い過ぎかも知れませんが、ドアを開けるだけの負荷に足腰が耐えられませんでした。

思っていた以上に体力は消耗しているようで。

さっさと寝ることにしましょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)