みんな疲れたなり

何度かここでも書いていますが、ここ1か月ほどは小学校、中学校のパソコン室を作るべく、多くのスタッフと共に飛び回っています。

力仕事あり。

頭脳プレイあり。

キーボードも叩きすぎて手が腱鞘炎になりつつあり。

パソコン室っていうのは学校の3階、4階が多いですから、1日に何度も校内を往復。

さすがの我々もみんな疲れが顔に出ているというか、仕事中はみんな無口で、あまり喋りません。

イスに座って作業していると眠くなってしまうので、ワタシは立ったまま動いています。

大体5人で回っているのですが、今日も全員フラフラしていました。

帰社して多少の残務処理やら、あずかっているパソコンのメンテナンスを行い、さっさと帰宅。

みんなに「帰り運転して帰るんだから、急がずゆっくりと帰れ」と告げました。

とにかく今は時間との戦いです。

全員健康でここまでこられていることが救いですね。

ワタシも途中39度まで熱が出る夏風邪にやられましたが、コレは子供達にうつされたモノ。

激務の真っ最中で休むに休めず、ごまかし、ごまかし何とか治癒。

今に至るのであります。

もうちょっと、もうちょっとです。

今、小中学校は夏休み。

その間に搬入をするというのがミッションであります。

今回の物件が片付いたら、ちょっと休憩したいなと思う、今日この頃であります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)