犬やら猫やら

パソコンの納品でお客さまの所に伺うと、犬や猫を飼っている方が多くいらっしゃいます。

ワタシ、動物は大好きです。

犬も猫もかわいいなって思います。

しかし。

犬はともかく、猫は苦手です。

嫌いなんじゃなくて、苦手なのです。

猫を室内で飼っている家に伺うと、10分ほどでくしゃみが出て、ハナが出て、目が痒くなります。

ちょうど花粉症の症状に似ています。

アレルギー体質なんでしょうね、きっと。

ワタシには猫さんが体質的にあわないのです。

再度言いますが、猫が嫌いなわけではありません。

ニガテなんですねぇ。

でもまぁ・・・。

10分くらいなら耐えられます。

猫を飼っているそこのあなた。

お声をかけていただければワタシ、ちゃんとお伺いしますよ。仕事ですし。

そして全力で真剣に思いっきりメンテナンスなどをさせていただきます。

でも10分で仕上げて、帰らせてください・・・なんてね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)