愛すべきモノ

すご~く慌ただしい一日でした。

朝から晩まで走り回ってしまいました。

いつも色々と仕事をかかえているけれど、なんだって今日はもうこんなに・・・とまぁ愚痴の1つも言いたくなるような一日。


いつもよりも遅い時間まで仕事をし、疲れて帰ろうとしたとき、いつもより大きくお腹が空きました。

で、帰りに立ち寄ったのは「吉野家」。

最近吉野家では定食メニューや各種丼モノなど、メニューも多彩になりました。

しかし注文するのは普通に牛丼。

今まで数え切れないほど吉野家で牛丼を食してきましたが、今日は久しぶり。

しかも空腹。

そして大きな疲労。

そんななか食べた牛丼。

いやあ、美味しかった!

大げさかも知れませんが、感動してしまいました。

この味を作り出した人に、ワタシは国民栄誉賞を贈りたい。

もしも吉野家が倒産することがあるのなら。

公的資金の投入を!、と言いたくなるくらい。

吉野家の牛丼は、そんな愛すべき存在なのであります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)