せっかくのお休みなのに

本日はお休みをいただいているワタシ。

昨日の仕事が相当ハードだったので、夕食を家まで帰らず吉野家で食べたワタシ。

いやあ、美味しかったなぁ・・・

ま、それはさておき。

今日はせっかくのせっかくのお休み。

でも朝になっても疲れが取れず。

ううん、夜ゆっくりと寝れば翌日はまた元気に起きられるんですけど・・・

まさかと思って体温を測ると、37度ちょっと。

いわゆる「微熱」であります。

もともとワタシの平均体温は36度5分位なので、37度をちょっとくらい超えたところですぐに倒れたりはしないのですが、「体調が悪い」という事には代わりありません。

しかも今日はカミさんも体調不良。

そしてこんな日に限って色々と予定を入れてあるワタシ。

来月には引っ越しをする予定なので、その為の手続きやらなにからで手間がかかるのであります。

カミさんが出来ることは全部行ってくれるんですけど、「機械」的なことや「本人じゃなきゃダメ」と言われるような所には自分で出向きます。

土地の購入、家を新築、各種行政への手続きなど、行うことは山ほど。

ずっと写真を撮り続けているので、後で「家を建てた記録」のホームページでも作りましょうかね?

・・・そんなこと言っていないで、今日はもう早いところ布団に入りたいと思います。

あ、石鹸買って来なきゃ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)