バナナダイエット

なんでも巷では「バナナダイエット」なるモノが流行っているそうですね。

朝食にはバナナのみを食し、常温の水を大量に飲む。

昼食と夕食は好きなモノを好きなだけ食べる。

これで痩せる。

・・・そんな馬鹿なと思うのですが、実際痩せたという人もいて、今やバナナは供給が間に合わず、まだ青いまま店頭に並べられてしまう始末だそうで。

バナナがダイエットに良いんじゃなくて、常温の水をたくさん飲んでいることが新陳代謝につながるっていうだけ何じゃないかと。

昔はやったリンゴダイエットにもあい通ずるモノがあるんじゃないかな、と。

我が家は小さな子どもが3人もいますので、バナナはおやつとしていつも家に置いてあります。

そんなバナナがなかなか手に入らなくなって、ちょっと悲しい。

みなさん勘違いしちゃ困るんですが、「バナナを食べたら痩せる」んじゃなくて、「他の食べるモノを食べず、バナナで我慢できれば痩せる」っていう事でしょ?

結局「太った」という人は、みんな食べ過ぎなんですよ。

むろん、ワタシを含めですが。


バナナダイエット。

・・・ま、みんなすぐ飽きるでしょ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)