お返事

昨日が結婚記念日だったワタシ。

特にプレゼントを用意するわけでもなかったので、せめてお手紙を書き、渡したワタシ。

詳しくは昨日のブログを見ていただくとして・・・

その後。

昨日は出勤するときに「はい」と手紙を渡して仕事に行ってしまいました。

で、仕事から帰ってきて。

「お返事」がありました。

結婚記念日と言うことで、ちょうどカミさんも手紙を書こうとしていたんですって。

いただいた手紙の内容は・・・一応シークレットと言うことにしておきますが。

まぁ「これからもよろしく」って言うようなことが書いてありました。


普段なかなか口に出して言えない事ってあるじゃないですか。

特に「感謝の気持ち」なんてモノはコッパズカシイですしねぇ。

そういったことも含めて。

たまにはお手紙を書くのも良い物だと思った次第です。


あ、そうそう。

今日のお弁当にはデザートの「りんご」が付いていました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)