お久しぶりね

毎日更新しているこのブログですが、以前にも書いたとおり、ここ10日間ほどは「自動更新」していました。

自動更新というのは、「事前に書いておいた物を日時指定で投稿する」、と言うものです。

ワタシは一気に10本ほど書いて、1本ずつ日にちをずらし事前に投稿しておいたわけです。


さて。

今まで住んでいたところでは、NTTのADSLを使用していました。

新居では、地元にケーブルテレビが運営するインターネットサービスに入会。

すぐに配線してもらえるモノだと思っていたのですが、コレがまた紆余曲折、色々とあったのですが・・・それはまた別の機会に。

とりあえずようやくパソコンをなんとか接続し、まだまだ足下に配線が散らばっている中で、この文章を書いています。

毎日の更新を引っ越す前に一気に書いておいたので、実はブログを書くのは10日ぶりなのであります。

いやあ、引っ越しは忙しかったし、まだまだ足の踏み場もないのですが・・・「10日間ブログの更新をしない」というのは楽なモノですなぁ。

・・・そんなこと言ってはいけませんね。

ワタシは誰に頼まれたわけでもなく、これを毎日書いています。

「面倒になったら書くのをやめよう」と思いつつ書いているのですが、単純に好きで書いているので、ま、もうしばらくは書き続けてみようかな、と。

駄文、乱筆ではございますが、皆様、時間があるときに暇つぶしとしてでもご覧いただければ幸いです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)