キーが押せない指

いやはや、体力が無くなったなぁと痛感。

重い荷物を移動する事があり、普段使わない筋肉を沢山使いました。

これは明日筋肉痛になるかな。

そんな雰囲気でした。

ところが支障は筋肉痛ではなく、想像もしていなかったところに起きたのです。

それはこの「文章」を書くのに時間がかかるようになってしまった、と言うことです。

キーボードを打っているのに、どうやらしっかり「押せていない」ようで、途中文字が何文字も抜けてしまうんですね。

ですから「今日はいい天気です」と打っているのに、「きうはいてんきてす」などとなってしまう。

何とも情けない限りです。

一応体育会系だったハズなのに、学校を卒業してはや15年も経ってしまうと、体力も落ちるモノですね。


むかし。

「年を取ると走っても気ばかりが先に行ってしまうので、前のめりになって転んでしまうんだよ」という話をされた人がいました。

そんな馬鹿な!・・・と、思っていましたが、今なら理解できるような気がします・・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)