ほっともっと

関東地方に住むワタシにとって、ほっかほっか亭は身近なお弁当やさんでした。

近所に何件もありましたし、朝早くから夜遅くまで営業していましたし。

で、先頃ほっかほっか亭とその大手加盟店とやら会社がいざこざとなり、関東地方にあるほっかほっか亭の大部分はほっともっとになってしまいました。

ま、別にワタシは美味しいお弁当が訂正価格で購入できるならなんだって良いのですが・・・

でも。

中にはほっともっとにならず、そのまま「ほっかほっか亭」のままで営業を続けている店もあります。

ほっかほっか亭が好きなのか。

それともほっともっとが嫌だったのか。

理由はわかりませんが、我が家のまわりにはほっかほっか亭のまま頑張っている店が、2件あります。

その2件のすぐ目と鼻の先に、それぞれほっともっとができました。

「場所がいい」と言えばそれまでなのですが・・・

シェ~、イヤミな感じって思っちゃいました。

ま、どちらも美味しいんですけどねぇ・・・。

どちらも頑張ってください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)