BOSSマリオカート

会社と自宅間が車で1時間ほどの距離があるワタシ。

その1時間の移動中に、ついついコンビニに寄る事もしばしば。

別に何かを買う、と言う事でもなく、ただ何となくよります。

大げさに言うと、朝から晩まで行っている「仕事」という日常とは違う世界があるから、なのかも知れませんね。

そんなコンビニによって何をするかというと、特に何をするでもなく、雑誌をぱらぱらとめくって缶コーヒーの1本も買って帰る、というだけなんですね。


この日買ったのは缶コーヒーのBOSS。

コンビニに缶コーヒーは沢山売っているのですが、たまに「おまけ」が付いてくる事があります。

1缶に1つ、ミニカーが付いてきたり小さな人形が付いてきたり。

今回はサントリーのBOSSにマリオカートのフィギュアが付いていました。

マリオカートのフィギュアとは、任天堂のゲームWiiで遊ぶレースゲーム、マリオカートのキャラクターをモチーフにした小さな車の模型です。

さっそく開けてみる。

ほほお、結構良くできています。

おまけにしてはしっかりしているし、ちゃんとした「おもちゃ」になっていました。

添付の説明書によると「全10種類」と。

へぇ・・・と、特に強い興味もなく。


で、家に持ち帰って子供達に見せたらコレがまぁ狂喜乱舞。

3人の子供達は、この1つを取り合ってケンカしていました。

今、ちょうどゲームが好きな世代ですからね。

ストライクだったようで。


で、翌日コンビニを何軒をはしごして、ワタシ、残り9種類を買ってしまいました。

今月はお金がないのに・・・。

全部持って帰るのもなんなので、小出しに持って帰りたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)