テレビを、見ました

仕事が終わり、家に帰ってきて。

とりあえず着替えて、テレビの前に座り、スイッチオン。

あ、家族はもう寝ていたので、ひとりでテレビを見るワタシ。

ニュースを見る。

世の中景気が悪いぞ、悪いぞという話しばかり。

ううん、「今や景気は最悪なのだ」というテイストで放送していますが・・・ワタシ、来年はもっと悪くなるんじゃないかなぁって。今はまだマシなのだ。

気分が暗くなるのでチャンネルを変える。

歌番組が放送されていました。

出演者の面々を見る。

・・・みんな知らない。

ちょっとインターネットで最近の売れ筋ベスト10なんぞ見てみる。

・・・ほとんどわからない。

やっぱりチャンネルを変える。

お笑い番組を見る。

面白い人もいるけど、そうでもない人のほうが多い。


ううん、最近あまりテレビを見ていなかったので今日はゆっくり見たんですけど・・・。

今日はハズレでしたねぇ。

え?、どんな番組が好きなのかって?

そうですねぇ。

「食べ物」と「旅行」ですかねぇ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)