紅白歌合戦

第59回紅白歌合戦の出場歌手が「何を歌うか」が発表になりましたね。

ワタシはそんなに毎年紅白歌合戦をワクワクして待っている人ではないので、はっきり言ってしまうとどうでも良いんですけど・・・

でも一応録画してのんびり見るようにはしています。

さすがNHK、さすが紅白ですものね。

お金のかけ方と人数の投入はハンパじゃありません。

こりゃNHKだからこんな豪華にできるんだよ。

そう思ってしまいますね。


で、出場者リストと曲名を見てみました。

「ジェロ」も出るんですね。

話題になりましたからね、「海雪」。

この歌、作詞が秋元康さんで作曲は宇崎竜童さんなのだそうで。

さすが、わかりやすいヒット曲っていう感じです。

ジェロは単純に歌がうまいので、聞きやすいですし、良いのではないでしょうか。

あとは・・・東方神起。SMAP。

あまり興味ないです。

今年のメンバーで一番な放送で聞いてみたいのは・・・

「アンジェラ・アキ、手紙~拝啓十五の君へ~」

ですかね。

知ってます?

知らない?

じゃ、必聴です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)