いろいろと実験スペース

このブログも書き始めてもうすぐ500本。

そろそろリニューアルした方が良いかな、と。

そんなことを考えている今日この頃です。

とりあえずいろんな事を試してみたいので、右側に「いろいろ実験スペース」を設けてみました。

いろんな所とリンクしてみたり、紹介してみたり。

どんなことが出来るのか、可能性を探ってみたいので、ちょっと実験をしつづけてみようかな、と。

なんでも新しいことに挑戦しなければ。


小学校2年生の息子が必至にかけ算の九九を練習していました。

子供はちゃんと勉強して偉いですね。

ワタシも「成長」出来るように、色々と挑戦していきたいと思います。

そうだ!、今度は「たろう」の表情を変えてみようかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)