ビオフェルミン

どんな家にもなぜかおいてあるクスリの代表が、このビオフェルミンだと思います。

少なくてもワタシのまわりの人たちはみんな「常備薬」して用意してあるようです。

我が家の常備薬と言えば、「ビオフェルミン」と「正露丸」なのですが、なかでもビオフェルミンはワタシには欠かせないモノであります。

いわゆる「整腸剤」なので、多少規定分量より多く飲んでしまっても大丈夫。

・・・まぁ用法、分量はちゃんと守らなければいけませんけどね。

とにかく。

どちらかと言えばおなかが強い方ではないワタシとしては、ビオフェルミンは日常生活に必須なのであります。

似たような違うクスリはたくさんありますが、何となく「似て非なるモノ」ではダメで、「ビオフェルミン」なんですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)