新緑派?、紅葉派?

冬、まっただ中の今日この頃ですが・・・

ドライブ大好きなワタシとしては、早く春が来てくれることを願うばかりなのです。

ワタシは春、新緑の季節に行くドライブが大好きです。

「新緑」が好きと言うことでもおわかりでしょうが、「秋の紅葉」よりも「春の新緑」ですね。

もちろん紅葉も好きですよ。

赤に、黄色に染まる木々の「燃えるよう」な景色は最高です。

でも「新緑」の方が良いんですね。

「これから頑張るぞ」って言う木の芽の息吹がステキなのであります。

と言うわけで、ワタシは「海」か「山」かと言われれば当然「山」なのであります。

今のところ山々は雪が降っているのであまりドライブ出来ませんが、春を待ってワクワクの今日この頃なのであります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)