本日、不調なり・・・

ここ1週間ほど、やや不調な日々であります。

普通に仕事に行って、普通にバリバリ仕事はしているのですが、全体的に体調不良と言いますか、何といいますか・・・

最近カミさんと子供達みんなが風邪をひいてしまい、代わる代わる寝込んでいました。

こりゃイカンと思い、ワタシもこまめに手洗い、うがいの毎日。

仕事をしたら手洗い、うがい。

出張から帰ったら手洗い、うがい。

食事の前後に手洗い、うがい。

とにかく気をつけていました。

仕事で小学校や中学校にも行きますが、今年はインフルエンザがかなり猛威をふるっているようで、学級閉鎖も多いような気がします。

寝室も家族とは別でひとりで寝るワタシ。

これだけ離れて気をつかっていれば風邪もひくまい。

そう思っているのですが、もしかしたらワタシ、風邪気味なのかも知れませんね。

熱はないです。

咳は出ないです。

鼻水とか涙目にもなっていません。

・・・風邪か?、ホントに。

もしかしたら疲れているだけ?


明日はお休みをいただく予定。

せっかくのお休みなので、本当はしなきゃいけないことが沢山あるんですけど、思い切って「何にもしない日」にしちゃおうかなと思っています。

「何もしない時間」ほど贅沢なことはないと思うんですけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)