贅沢三昧な一日

いやあ、今日はとっても贅沢な一日を過ごしました。

しかし旅行に行ったわけではありません。

別に美味しいモノを食べに行ったわけでもありません。

さて?、今日のワタシは何をしていたでしょうか?

正解は「何もしていませんでした」


どうもここのところ体調が良くないようで、疲れがたまる日々でした。

ワタシ以外の家族全員が風邪で寝込んでいましたから、ワタシも風邪気味だったのかも知れません。

たまたま今日はお休みをいただいたので、アレもしたい、コレもしたいという予定を全部キャンセルし、一日中布団の中でゴロゴロしていました。

寝たり、起きたり。

枕元には大好きなラジオをかけっぱなしで。

布団の中でリンゴなんか食べたりして。

いやあ、こんな事は年に1度もないですよ。

体調が悪いから、と言うことですから、決して良い話ではないのですが・・・

幸せだなぁ・・・たまには、と。

そんなことを思ってしまいました。

ま、そんなことを言ってはいけませんね。

健康第一。

明日からはまた、仕事第一線なのであります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)