寒い・・・

1日中小学校のパソコン室で、メンテナンスをしていました。

コレがまぁ、とにかく寒い。

いつもはネクタイ、スーツ姿なのですが、そこに上着を持って行って、厚く着込んでの作業。

マウスをクリックする指もかじかむ。

キーボードを打つのもいつもの速度が出ない。


デスクトップパソコンの背面には、空冷用のファンが付いており、「ゴー」という音と共に暖かい空気が排出されています。

普段だったら「うるさいなぁ」と思うこのファンの音なのですが、今日のワタシにとっては「暖かい風」なのであります。

そのくらい寒かった・・・


まぁ作業内容自体は順調に進んではおりますが・・・。

その前に風邪をひかないようにすることが重要です。

こう言うときに限って、寒い日が続くみたいですね。

日頃のおこないが悪いのかな?

マジメに生きてるんだけどなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)