風邪が抜けん・・・

何とかは風邪ひかないってのに、柄にもなく風邪をひいてしまいまして・・・

ワタシは風邪をひくと「喉」にきてしまいまして、声がでなくなることが多いのです。

今回も喉にきてしまい、咳が止まらない毎日です。

でも、パソコンスクールの先生をしなければならないので、皆さんの前で喋っています。

いやはや、受講生の皆さん、声が聞き取りにくくてすみません。

頑張りますので、ちょっとだけご勘弁ください。


ちゃんと病院に行って3日分の咳止めをいただいてきたのですが、先程飲みきってしまいました。

マスクをしなければいけないのは重々承知しているのですが・・・マスク苦手なんですよね。

何かもう、息苦しいというか、首を絞められている感があるのです。

あ、ですから布団にすっぽりもぐって寝るのも苦手です。


再度医者に行ってこようと思うのですが、なかなか時間が取れないんですよね。

ま、今日は買い置きの総合感冒薬を飲んで寝ることにします。

明日は元気で良い1日になりますように。

毎日そう信じています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)