写真満載をめざして

このブログは、読んでいただけるとわかる通り、ノンジャンルで日々思い思いに書いているわけですが・・・

何となく書いているようで、いくつか自分の中で決めた「ルール」があるんですね。

それは、

「毎日更新する」

「きちんとした文章にする」

「写真は載せない」

と言うことです。

もともと毎日文章を書いていれば、少しは文章力が付くかな?、と言うことで始めました。

更に言うと、写真をまったく載せなくても見ていただける人が増えるだろうか?、という実験でもあった訳です。


当初は「毎日更新」はしていませんでした。

ある時「あんまり更新されないんですね」と言われてしまったことから火が付いて、こりゃ毎日書いてみるか、となったわけです。

あ、もちろん嫌で書いているわけではありませんよ。


ところが最近。

・・・「写真は無いんですね」と言われるようになってしまいました。

写真は無いんですよ。

文章だけで作っているブログなんですから。

そのように説明はしていたのですが、実は写真を撮るのは大好きなので・・・

と、言うわけで。

このブログはこのままにして、「写真だけ載せるブログ」も作ることにしました。

今、作っていますので、公開したらココでも紹介しますね。

「花」とか「山」とか「川」とか。

そういうヤツです。

こうご期待!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)