笑点

日曜日には仕事をしている事が多いので、サザエさんをあまり見ていないワタシ。

そんなワタシが久しぶりに「笑点」を見ました。

なんかもう、10年ぶりくらいに見たような気がします。

メンバーが昔と違っていて、なんとなく違和感が。

でも春風亭昇太さんや林家たい平さんは、ニッポン放送大好きなワタシとしては、頻繁にラジオで聴いている声です。

ですから「初めてではない」イメージ。

でも歌丸さんが司会なんですよね。

なんか歌丸さんは回答者席でトボケているイメージがあるんですよね。

山田君は・・・まぁどちらでも。


あ、そうそう、かなり以前にラジオで林家たい平さんが話していたような「気がする」事なので確かではないのですが・・・

笑点でみんなが座っている「座布団」。

アレはちりめん座布団で、1つ36000円くらいするんだそうです。

え?、ホントかって?

だから「たい平さん」が言ってたんですよ。

・・・たぶん。


ま、さすが国民的番組、笑点。

すごいですね。

コレ、このまま行ったら30年後くらいには林家たい平さんが司会をしてそうな気がしますね。

何となく。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)