冷水

冷たい水やお茶が大好きです。

温かいお茶でも良いのですが、冷たい方がお気に入りです。

昼間、仕事中はワタシ、お茶を飲んだりコーヒーを飲んだりって言うことがまず無いのです。

お客様のところでお茶を出していただくことがありますので、そういう時にはもちろんいただきますが、特に何もないのに仕事中には飲みません。

あまり良いことではないのかも知れませんが、何となくそういう風になっています。

そのかわりと言っては何ですが、家に帰って食事をするときには、ちゃんと水、もしくは冷たい麦茶を飲むようにしています。

我が家では、年中1リットル入る瓶に水だし麦茶が作ってあります。

これを1日1本、つまり1リットルくらいは飲むようにしています。

昼間飲まないのに、夜にまとめて飲む。

こりゃまた我ながら、不健康ですね。

しかも水もお茶も「冷蔵庫で冷やしたモノ」か「氷水」が好き。

こりゃまた我ながら、不健康・・・ですね。

ちょっとは自制しようかなと思う、今日この頃なのです。


ちなみに、別にミネラルウォーターを飲んでいるわけではなく、水道水なんですよね。

ですからせめて「温めの水」にするのは造作もないことなのですが・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)