レモンスカッシュ

あまり「炭酸水」を飲むわけではないワタシなのですが、「レモンスカッシュ」は好きなんですね。

それも喫茶店で飲むそれではなく、「不二家のレモンスカッシュ」が好きなんです。


「三ツ矢サイダー」とか、「キリンレモン」もキライではないのですが、やっぱり「レモンスカッシュ」ですよ。

良く行くスーパーには常時売られているのですが、コンビニではあまり見かけないんですよね。

不二家はあまり景気がいいという話を聞かないのですが、「レモンスカッシュ」とか「ネクター」など、往年の名作が沢山ありますよね。

疲れたときなど、冷えたネクターが飲みたいなぁと思うことがままあるのですが、これがまたなかなか売っていないんですよね。

この間スーパーで見かけたので、買ってきて冷蔵庫に入れておいたのですが、いつの間にか子供達に飲まれてしまいました。

きっとウチの子供達の世代、つまり小学生とか幼稚園生でも、やっぱり「ネクターは美味しい」と感じるんでしょうね。

「カルピス」もそうですが、「ネクター」や「レモンスカッシュ」には未来永劫無くなって欲しくないモノですねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)