ビデオとらなきゃ!

夜、帰ってくるのが遅いワタシは、あまりテレビを見ません。

まったく見ないわけではないのですが、帰ってきて風呂に入ったり夕食を取ったりしている間に、もう寝る時間になってしまいます。

見たくてもなかなか見る時間が無いって訳ですよね。


そんなワタシでも、たまには見たいテレビ番組があるモノでして。

それも日曜日の昼間ですよ。

でもそんな時間は仕事中です。

見られるはずがありません。

仕方がないので録画をしておこうと思うわけですが・・・

我が家で「録画」と言えば、「ブルーレイ」でなければ「DVDレコーダー」でもありません。

「VHS」です。

録画と言えば、ビデオですよ。

今の若者は、「Gコード予約」って知らないんでしょうね。

小さな数字が新聞にも書いてあるじゃないですか。番組欄に。

え?、若者は新聞を読まない?

そりゃそうかも知れません。


もうテープがなかなか売っていないんですよ。

そろそろメディアとしての寿命なのかなぁ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)