ラベンダー

梅雨も明け、初夏だったものがだんだん本格的な「夏」になってきましたね。

今年もラジオを聞いていたら、毎年恒例のCMが流れてきました。

それが、「たんばらラベンダーパーク」です。

「ラベンダー」といえば北海道の富良野が有名ですが、ワタシの中でのラベンダーは、やはりこの「たんばらラベンダーパーク」なんですね。

群馬県沼田市の「玉原高原」にある、ラベンダーでいっぱいの公園です。

今、ホームページを見てみました。

「現在の気温。東京32.3度、たんばら18.5度」ですって。

さすが玉原高原。

涼しいですなあ。

近隣にある道の駅、「田園プラザかわば」は、5年連続「関東好きな道の駅1位」に選ばれている、とってもステキな道の駅ですし、久しぶりに沼田方面に行きたくなりました。

ラベンダーがオレをよんでるぜ!、ですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)