欲しいモノが

沢山あるわけですよ。

欲しいモノが。

世の中空前の不景気ですからね。

我が家もキビシイ財政状況です。


ワタシはパソコンやさんをしているくらいですから、デジタル機器が大好きです。

特に最新の技術を投入されたものなど、誰よりも早く、一目散に購入して使ってみたいタチなんですね。

ただ、それは夢の話。

実際には何にも買えないのであります。

今、一番欲しいのはPDAです。

簡単に言うと、iPhoneのような、コンピュータ的な携帯情報機器です。

Apple好きじゃないので、iPhoneを購入する可能性は皆無なのですが、そういう機器は大好きなのであります。


最近は液晶デジタルテレビも安くなってきましたからね。

これも新しいものが欲しいなぁ。

ブルーレイディスクレコーダー。

これもまた安くなってきましたねぇ。

いいなぁ、欲しいなぁ。


・・・でも。

実際の我が家はテレビはブラウン管。

レコーダーはブルーレイどころか、VHSですよ。

PDAは・・・10年くらい前のNEC製モバイルギアを愛用しています。

まぁどれもこれも役に立ってくれているので、不満はないのですが・・・そろそろ新しいものが欲しいなぁ、なんて。

個人的に気になっているのは、KINGJIMのデジタルメモ「ポメラ」


こう言うの、出ればいいのになって思っていた機器ですね。

色々欲しいモノは沢山あるれど、ワタシの少ないおこづかいでは、なかなか買えないなぁ。

と、言うわけで。

宝くじを買ってきました。

デジタル機器はなかなか買えないので、「夢」を買って見たって訳ですね。

おあとがよろしいようで。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)